ベルタ酵素

痩せないからといって焦りは禁物ですよ。

酵素を利用するダイエットは、比較的苦しくもなく楽なやり方で、
多くの方が何かしらの効果を実感しています。

 

ただ、実際なところ痩せないという失敗はないような気がしますが、
それでも、人それぞれに個性があるように、効果が感じられなかったという人もいるかと思います。

 

ここで酵素ダイエット方法の考え方についてもう一度よく考えて見てみましょう。
ダイエットという部分に着目すれば、基本的には、「酵素」を多く採り入れることによって、
新陳代謝を活発にして「痩せる体質へ変える」ということなのです。

 

ですから、一気に何キロも痩せたりはしませんので、誤解しないようにしてくださいね。
体質が太りにくい、つまり、痩せやすい体質へ変わるのには、時間がかかりますので、
慌てずに3ヶ月くらいの余裕を見て欲しいのです。

 

一方、断食をプラスした酵素ダイエット法の場合は、一気に何キロも痩せるというのは無理ですが、
断食をプラスしたことで、体内の老廃物が排出されて体重が減っていく効果もあります。

 

特に断食後の複食期間に入ってくると老廃物の塊である、黒くて、臭い宿便が
便器を詰まらせるほど大量に出てきます。

 

こうなると、しめたもので、この大量の便の分は体重が減るので割合痩せたという感じを
受けるのでは無いでしょうか。

 

ただ、これも人によって違ってきますから、複食期もしっかりと酵素を採って断食の効果を
持続させる必要があります。
断食が終わったからといって、すぐに元の食生活に戻しては意味がありませんよ。

 

このように、酵素への置き換えダイエットは、体重減少がゆっくり進みます
急に何キロも体重が落ちるわけではないので、もうだめなのだろうと、
ほんの数週間でやめてしまったら、それはもったいないことです。

 

急激な絶食をするわけではないので、結果もなかなか分かりにくいのが、この酵素ダイエットです。
どうせだめだからと、急にドカ食いなどしたら、またふりだしに戻ってしまいますので、
特に複食期間は注意してください。

 

時間は少しかかりますが、ゆっくり確実に体重を落としたダイエットは
リバウンドが無いという嬉しい方法です。

 

毎日、体重を気にして体重計に乗るのもやめた方が良いでしょうね。
日々の数百グラムに一喜一憂しても始まりませんので。

 

それよりも、せっかくの酵素ダイエットをやったのですから無駄にしないように、
きちんと決められた分量の酵素を飲むなり、食べて自分の腸がきれいになっていく様子を
イメージしましょう。
3か月後の痩せた自分の姿を思い描いて頑張ってくださいね。

 

 

もし酵素ダイエットで痩せなかったら
次の点をチェックしてみましょう。

 

@良質な酵素を採っていますか?
A断食をプラスしてみましょう!
B慌てず痩せ始めるまで継続すること


 

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良いことをイメージすると、現実になると言います!
ちょっぴり辛いダイエットも、目標の自分の姿に近づけるためなら、なんとか頑張れそうですよね。

 

1日断食も2日断食も同じことです。
まるまる1日、2日頑張ったのだからと、思い切り食べるのは控えましょう。
せっかくの頑張りが水の泡です。しばらくの間は、食べるものをコントロールしましょう。

 

とにかく3か月後を目指しましょう。
春にダイエットを始めたら夏の自分と、
秋に始めたのなら、真冬の自分との出会いを楽しみにしてください。

 

とにかく、痩せないからといって焦りは禁物です。